Mini Log 〜ミニとの生活〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニ 強化テンションロッド到着

<<   作成日時 : 2007/04/08 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイヤが干渉するお話しを 前回しましたがテンションロッドが曲がっていて
それが原因かと?思い交換部品として強化テンションロッドを購入し無事到着。

そもそもテンションロッドのせいなのか自体不明ですが・・・
キャスター角が狂っているかもしくはボディー自体の歪みなのか??
気になる事に僕のミニ、左右のグリルの端とヘッドライトの間隔が
左右対称ではないのです。片方が広くて片方が狭い・・・。
これは先日ショップの方で気がつきましたが正直、何だか気になる。
(一度知り合いの板金&保険屋に調べてもらおうかな?)

ま、車体自体がどうにかなってたらお手上げですがキャスターなら
強化そして長さを調整できる物なら何とかなるかと思い購入。
でも、ブッシュはあえてノーマルにしてみました。

んで、これが分かりにくいかもしれませんが右フロントタイヤとタイヤ
ハウス前方の画像です。擦れてます。この画像で分かるかな???
画像















そしてこちらが購入した調整式強化テンションロッド&ノーマルブッシュ。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニ 強化テンションロッド到着 Mini Log 〜ミニとの生活〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる